Web header banner

ガンバさん ガンバさんからの相談

小物を入れる、ポシェットかそれともショルダーかで悩んでいます。今更ですが、今年は消毒用スプレーやら、除菌シートなどすぐ取り出せるようにと。今まで登山中はザックのみでした。登山歴6年です。

4年弱前 3回答 | 1460views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

3件の回答

にわかキ…パーお断りさん にわかキ…パーお断りさんからの回答

アタッシュケースが良いかと

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ARC’TERYXのマカ2はどうですか?
小さく見えて余裕で500のペットボトルが入る程です。
間仕切りが多く、スマホポケットなんかも地味に嬉しいところにあります。
他の方の回答のケルティーも所有していてデザインが好きでよく使うのですが、マチもポケットもなく(中に小さい仕切りはありますが)使い勝手はイマイチです。

ポルコ・ロッソさん ポルコ・ロッソさんからの回答

初めまして、こんにちは。
私もトレッキングの時ようにこの前ケルティーのサコッシュ買いました。ザックだけの時よりも取り出しは楽だし、使ってみるとなかなか重宝します笑
グレゴリーのがカラーや大きさが豊富でオススメですので良かったら見てみてくださいね。

その他の相談