Web header banner

マルコメさん マルコメさんからの相談

やはり、タープとテントってブランド揃えた方がよいのでしょうか?

3年以上前 8回答 | 1141views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

8件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

金の問題

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

そんなの人の勝手。人の目を気にするならキャンプなんかやるな。にわかのくせに。

マルコメさん マルコメさんからの回答

やはり、きになっちゃいますよね^_^
昔から使ってるコールマンが、どうも重くて設営が面倒で…買い替えようとなり、こんな質問してみました。
テントはこれだというがきまったのですが、タープがどうもピンとくるものがなく…。
皆さんのご意見を参考にして、また妄想してみます!
ありがとうございました(^^)

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

個人的にはフリーサイトのオートキャンプ場に行くと気になってはしまいます^_^

匿名でさん 匿名でさんからの回答

こんにちは♪
キャンプ場に行くとどうしてもよそ様のテントやタープのコーディネイトは気になり、じっくり見学してまわります^_^ブランド、カラーが統一されているとやっぱりかっこいいですよねー♪さらにブランド違いでトータルコーディネートされているともはや憧れ♪
にわかキャンパーの私としては、DODオクラタープのタンカラーを中心にワンポールテントなんかでカラーを合わせたい所ですが、まだまだ道のりは遠いです…
素敵なキャンプツールを揃えるのもキャンプのうちだと私は思っています^_^楽しいキャンプライフを♪

マルコメさん マルコメさんからの回答

たしかにそうですね。改めて考えてみます
ありがとうございました。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

誰かに見られたいのが優先なら揃えればいいし、自分が使いたいやつを使うのなら好きなやつを買えばいいんじゃない?

すごいテント、レアなタープ、ビンテージなアイテム色々並べて、人から「凄い」って言われて承認欲求を満たす為にキャンプする人もいるしね

何のためにキャンプするのかを一旦考えても遅くないよ。

gakittaさん gakittaさんからの回答

メーカーやブランドを合わせるのも
バラバラな物を購入するのも
個人の自由ではないでしょうかね。

その他の相談