Web header banner

ズッキーニさん ズッキーニさんからの相談

先日ワンタッチテントを買いましたが、自分の身長にわ小さすぎました笑
そこで今度は組み立て式を買いたいと思っているのですがソロでも大きすぎない程度で広いテントで何かオススメわありませんか?是非有れば教えて欲しいです

4年弱前 2回答 | 1478views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ワタシも身長高いので使ってるのを
モンベルのムーンライト3
設営は簡単、大人2人で寝れるし圧迫感もなし、テント内であぐらがかける
ソロでも使ってますし、2人キャンプでも使ってます
新しくなったムーンライト2が居住性が良くなったと聞きます

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ズッキーニさんの身長が分からないのでテントを選べませんが、自分がテントを選ぶ際に以下を意識してます。

1.テントでの過ごし方(寝るだけか、中でも寛げるようにしたいか。)
2.寝る際、自分の身長以上の幅があるか。(ピッタリだと息苦しい。)

その他の相談