Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

キャンプで最近の流行りってなんですか???

3年以上前 15回答 | 1967views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

15件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

初めまして。
よく見るのは焚き火じゃないですかね。
今に始まった事ではないと思いますけど。
流行っているのは道具なのかコトなのかもう少し具体的でないとまともな回答が来ないかも知れませんよ。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

フェザースティック作り

タコ八さん タコ八さんからの回答

カフェ巡り

にわかキ…パーお断りさん にわかキ…パーお断りさんからの回答

あつ森

ふら〜っとさん ふら〜っとさんからの回答

はじめまして!
流行りですね。流行りはギアの色を揃えておしゃれにしてみたり無骨なギアを集めて男前なテイストを出してみたりと個人のスタイルを全面に押し出す感じが流行りなんじゃないですかね?
ただ流行りなどはそんなに気にすることはないかと思います。(そういう私はモロに皆様の影響受けてますが‥笑)
自己満足の世界かと思いますので自分が共感できるような方のやり方を真似てみるとかで良いんじゃないかと思います^_^
すみません、答えになっていなくて( ;∀;)

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

スノーピーカーの騒音に耐えられるかのチャレンジ

キャンプ猫さん キャンプ猫さんからの回答

流行りがどういったものかは分かりませんが、テント張るのも楽しいし、焚き火を眺めながらお酒やコーヒーを飲んだり。普段の便利な生活や、日々の喧騒から離れて、自由気ままに時間を過ごすっていいですよ。
薪を割ったり、ライターを使わずに火起こししたり、
いろんな外ご飯作ったり。特別流行ってる事じゃなくても、不便さを楽しめたら、多分、楽しいんじゃないかなと思います。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

山を買うのはどうですか?と回答したものですが、初心者キャンパーさんはどんなキャンプをしてどんな流行りに興味があるのですか?

初心者キャンパーさん 初心者キャンパーさんからの回答

この質問をしたものですが、にわかキャンパー以前に、
めちゃくちゃ素人で無知なのを承知してます!!
だから参考にしたかっただけです!!
これ以降は、初心者に優しい方だけお願いしたいと思います。答えてくださった方、ありがとうございました。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

にわかキャンパーとバカにする玄人気取りマナー最悪バカキャンパー

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

にわかのバカキャンパーが流行に乗って、地方にコロナを撒き散らすこと。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

山を買うとかどうですか?

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ゆるキャン△の真似

gakittaさん gakittaさんからの回答

お家でキャンプですかね。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

マナー激悪キャンプ

その他の相談