Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

これまでグループキャンプがメインだったのですが、ソロキャンプを始めてみようかと思ってます。そこで有識者の皆様にソロキャンプにおすすめな男前なテント教えてください。

-軽い(電車でのバックパックキャンプも視野に)
-カッコイイ(カーキ、ベージュのようなアースカラーが好み)
-安い(はじめてのソロなのでコストは抑えたいです)

バンドックのソロベースにしようかと思っていたのですが、徒歩には少し重いのかなと思いました。
皆さまのおすすめのテントをぜひ教えて下さい!!

3年以上前 2回答 | 1618views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

One tigersのスーパーシェルターいいですよ

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ONETIGRISタングラムULダブルテントを購入した物ですが初はり出来てないのでテントのコスパの個人評価は出来ません。お金をかけるならミニマルワークスやビルバーグのテントの方がテント自体のスペックが上がるので雨風などは信頼度あがるので予算次第で選択もありかとおもいます。また、忍者テントや山岳テント、ゼログラム、ワンポールならyokatipyとかありますがとりあえずはONETIGRISのテントをおすすめしたいと思います。

関連画像

  • Image

その他の相談