Web header banner

おさるさんのおさるさんさん おさるさんのおさるさんさんからの相談

スノーピークの枕、ストレッチピローの寝心地はどうですか?❄︎

ほかのメーカーでも枕のおすすめがあれば教えてください。

3年以上前 5回答 | 1056views

関連アイテム

\質問への回答はアプリから!/

回答する

5件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

スノーピークはコスパ悪すぎなので、別なものを使ってます。

葵藤さんさん 葵藤さんさんからの回答

この商品の他にコールマンのエアー式やどこのか忘れましたがウレタン的なのを使用したのですが、その中で比較すると使い心地は悪くないと思います。
しかしやっぱり普段使ってる物が一番寝やすいので、最近は嵩張りますが持ち出して使います。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

空気系の枕は苦手なのでウレタンの枕使ってます。
圧縮すると小さくなるので嵩張りません。

サーマレストからはスポンジの枕が出てますが、低い枕が好きな方はおすすめです。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

人によるとかは置いといて
車中泊で使いましたが、快適でしたよ

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

寝心地を求められても、質問者さんと回答者の感覚が違うかと??
基本的に、インフレータブルのマクラは空気圧をご自身で調整されては?

その他の相談