Web header banner

淡々menさん 淡々menさんからの相談

焚き火用のグローブってどれがいいでしょうか?
耐火のやつが欲しいのですが、ご意見等いただければありがたいです。

3年以上前 6回答 | 1921views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

6件の回答

鬼さん 鬼さんからの回答

この質問者返信しないので要注意だね
マナーが悪いわ
こんなやつにアドバイスは出来ないな

CAMP_TERUさん CAMP_TERUさんからの回答

ヒマラヤのVISIONPEAKSの
レザーグローブ安くていいですよ?

関連画像

  • Image

gakittaさん gakittaさんからの回答

俺の場合は焚き火用にワークマンに売ってある
1つ200円や3つ入りの革手袋を使い捨て感覚で使ってます。
サイズは大きめですが溶接に使うくらいな物なので充分使えます。

調理に使うと油汚れが指先に付いて熱が伝わるようになったら交換してます。

フィトさせたければ軍手して革手袋すると良いですよ。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ホームセンターの700円くらいので十分です

葵藤さんさん 葵藤さんさんからの回答

私はワークマンで皮手袋を購入しました。
ある意味あちらの方がプロですから、他にも耐火手袋置いてありすよ。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

分厚くてなるべく肘近くまであるやつがいいですよ

その他の相談