Web header banner

かずking@さん かずking@さんからの相談

初めて質問させていただきます。今テントの中で利用するペンドルトンのラグを探しているのですが、150×200程度の大判のタイプのものがなかなか見つからずにいます。オススメあれば教えてもらえると嬉しいです^_^

3年以上前 4回答 | 1474views

関連アイテム

\質問への回答はアプリから!/

回答する

4件の回答

ポルコ・ロッソさん ポルコ・ロッソさんからの回答

初めまして、こんにちは。

ラグアンドピースという通販サイトはご存知ですか?
メキシカンラグを安価で取り扱っているところなので
良かったら参考程度に見てみてください。

お望みのサイズがあるかはわかりませんが…

00000さん 00000さんからの回答

ペンドルトンというメーカー縛りじゃなければ
エルパソサドルブランケットで検索してみてください
大判サイズで写真のようなものはいかがでしょうか?
実際に自分も使ってました
お値段も5千円台だったかと。
ズレた回答だったらごめんなさい

関連画像

  • Image

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ペンドルトンの公式HPのブランケットに似たサイズが
掲載されてますよ

Good Campingさん Good Campingさんからの回答

なかなか売ってませんよ。

その他の相談