Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

質問失礼いたします。
みなさんは誕生日プレゼントとして貰えたら嬉しいギア等はありますか?
よろしければ教えて頂きたいです!

3年以上前 7回答 | 2466views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

7件の回答

ドジョウさんさん ドジョウさんさんからの回答

ファイヤーサイドのコッパーシェラカップはいかがですか?
シェラカップなのに値がはるので自分では買い辛いですから、人から貰えると嬉しいと思います。

かめろんさん かめろんさんからの回答

ナイフとかいかがでしょうか?オピネルナイフなどの小さいナイフなら2〜3千円程度で手に入りますし、使い道も多岐に渡るので相手も困らないと思います。ただし、ナイフなどの刃物のプレゼントは縁を切るという意味で縁起が悪く、嫌がられる場合が有りますので、そういうのを気にする人には不適切だと思います。私は縁起担ぎはする方ですけど、ナイフをプレゼントをされたら割と嬉しいですけどね。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

年に何泊もする方ならOD缶を箱でプレゼントすると喜ぶと思います。
好みでない物をあげると相手に無理して使わせるストレスを与えてしまいかねません。
 事前に聞くのが1番かと思いますが、唐突なプレゼントとするなら消耗品が喜ばれると思います。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

UL系のリュックなんか貰ったら嬉しいです!
欲しいけど今あるものでいいかーと後回しにしちゃうので〜

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

答えたらくれるのか?
なんなんこのアホな質問。

葵藤さんさん 葵藤さんさんからの回答

定番はバースデーランタンではないですか?

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

もはってうれしいものはたくさんありますが、プレゼントする相手が、何をもっていないのかが重要なんじゃないですかね?
あと予算!!

自分は、マキタの扇風機が欲しいです笑笑

その他の相談