Web header banner

オレキさん オレキさんからの相談

神奈川県でソロキャンプするのにオススメの
キャンプ場ってありますか。

約5年前 3回答 | 646views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

3件の回答

らるらる。さん らるらる。さんからの回答

滝沢園キャンプ場もオススメです。
駅からはバスと徒歩で行けますし、直火もokなので楽しめると思います!

1泊700円、薪は1束600円と安いです。

楽しんでください!

関連画像

  • Image
  • Image
  • Image
  • Image

Anijyaさん Anijyaさんからの回答

新戸キャンプ場は1200円で安くてソロキャン向けですよ!

関連画像

  • Image
  • Image

kai10さん kai10さんからの回答

神奈川県なら道志道沿いにある青野原野呂ロッジキャンプ場が冬場は一泊2000円です。ウオシュレットもあるしオーナーさんも話しやすく快適でした。
隣の青野原オートキャンプ場も同価格のフリーサイトだったと思います。
冬キャンプ楽しんでくださいね!

関連画像

  • Image

その他の相談