Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

関東(埼玉、千葉、東京)のフリーサイトのキャンプ場でオススメの場所ありますか?
なるべく安いとこがいいです。
宜しくお願いします。

約5年前 2回答 | 573views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

ひろやんさん ひろやんさんからの回答

埼玉県の寄居町でしたか…
管理費として普通車で500円かかりすが、デイでも泊まりでも可の河川敷があります。
河川敷にはトイレが無いですが、出た所に公衆トイレがあります。
ゴミはちゃんと選別して捨てられたはずです。
ハイシーズンではかなりの混雑と、基本的に地面はゴロゴロした石コロです。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

埼玉県の高麗にある巾着田
無料だけど、水場やトイレは綺麗
駐車場代が確か500円くらい
ただし、キャンプ禁止期間もあるので、ご自分でチェックしてください。

シーズンの土日の混雑はすごいです。

その他の相談