Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

焚き火のときなんの靴をはいてますか?
穴開くのがこわいので…
防水防寒は考えなくて大丈夫です。

約5年前 4回答 | 712views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

4件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

焚き火でどうやって穴開けるんですか?
気にしたこと無い。
タープとかウエアならわかるけどな。

らるらる。さん らるらる。さんからの回答

自分はこれ履いてます。
安いし、インソール変えれば履き心地は悪くないかと。
これを履いて片道2.5kmの上り坂を歩きましたが、足が痛くなるとか靴擦れはありませんでした。

車で行ったりするなら尚更安くてもいいと思いますし、この安さなら火の粉飛んでも、多少黒くなっても味があると思えばどうってことないかと(笑

参考までにどうぞ。

[Qingxian] トレッキングシューズ メンズ 防水 登山靴 ハイカット 大きいサイズ アウトドアシューズハイキングシューズ https://www.amazon.co.jp/dp/B074MC67WRref=cm_sw_r_cp_api_i_IqKzCb2B4PVN6

関連画像

  • Image

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ホームセンターやワークマン(工事作業着屋)に安くていいのがあります。2000位からいいのがありますのでおススメです。
ついでに溶接用手袋など焚火用に如何でしょうか?
アウターなども焚火用に買って使用してます。安いので穴が開いても気にならないです。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

防水防寒考えなくて良いなら穴が開いてもいい靴を履けばいいのでは?

その他の相談