Web header banner

キャンプをはじめ社長さん キャンプをはじめ社長さんからの相談

キャンプ初心者です?
春休み、福岡のどこかで友達5,6人でキャンプしたいと思っています。友達の要望で釣りが出来るとこが良いそうです。そこで、以下の条件を満たすオススメのキャンプ場を教えて頂きたいです。

・キャンプに最低限必要な道具をレンタル利用できる
・釣りが出来る(近くの海、川、湖でも良い)
・釣った魚を食べられる
(・出来なくても良いが、山菜採りが出来る)

以上の3(4)つの条件を満たすオススメのキャンプ場があれば教えて頂きたいです?‍♂️

約5年前 1回答 | 421views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

1件の回答

ビブリアさん ビブリアさんからの回答

2週間ほど前に、息子と二人で佐賀県の波戸岬にあるキャンプ場に行ってきました。海もすぐ近くにあり、テントサイトから歩いて行ける釣り場としては良かったと思います。ただしこの時期は北風が強く朝からの釣りはできませんでした。また近くの呼子まで行けば魚影も良くなります。

関連画像

  • Image

その他の相談