Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

3月中に小2の息子とデイか1泊しようと思うんですが、兵庫でいいキャンプ場ありますか??
気比の浜はどうなんでしょう??

約5年前 1回答 | 353views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

1件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

書き込みがあるまでの意見で、尚且つ東側のキャンパーでネット情報しか得られないのですが、キャンプ場としては良さそうなイメージはあります。キャンプ代が無料でトイレ等の施設もありさらに広い事から解放感もあり温泉も近くにあるようですし個人的な感想ですが近くにあったらいってみたいです。気になる点としては、食材調達をしていく事と風と地質かと思います。天候の情報収集と長めのペグと風に強いテントが安全性を高める対策につながると思います。特に3月とか春一番とか強風が吹くイメージなので。また土地感が無いのでわかりかねますが、キャンプ場以外に行く子供と遊ぶスポットが海以外にあるかはわからないですしキャンプだけで過ごし帰ってくるのでしたら問題はない事ですが必要でしたら更なる情報収集が必要そうですね。ネットで見る限りの情報ではありますが、他にも良さげなイメージのキャンプ場はあるので海、山、川、芝生など探してみてはとは思います。

その他の相談