Web header banner

watacamさん watacamさんからの相談

倉庫から石油ストーブが出てきました。

コロナ CIRCLE OF WARMTH SL-221
というものです。

これをキャンプで使いたいなと思い調べてみたのですが、スノーピーク アメドs内で使うにはオーバースペック過ぎますでしょうか?


取説のスクショを貼りますので詳しい方、回答下さいm(_ _)m

約5年前 2回答 | 581views

関連画像

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

その火力ですとランドロックの様な大型の2ルームでも1台でまかなえるものです。
アメドsだと暑過ぎてしまうかもしれません
ただアメドsにはスカートがついていないためなんとも言えないです
芯の高さも適切な位置がありますので低くして火力を抑える様なことはおやめください
不完全燃焼による一酸化炭素中毒の危険性があります
いずれにせよ幕内での火器使用は自己責任で。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

暖房器具のテント内使用は個人の問題なのでオーバースペックとか気にする事ないかと思います。ただし使用による安全面は自分で保証する事ですね。

その他の相談