Web header banner

バンドエイドさん バンドエイドさんからの相談

今回、ツインリンクもてぎへ初キャンプに行きます。テント泊は勇気がなかったのでログキャビンに泊まります?
残念ながら雨のようです…。雨でもBBQを楽しむコツなどあれば教えていただけたらと思います。BBQは持ち込みです。コールマンのパックアウェイグリルを使います。大人1人、高校生2人です。

3年以上前 1回答 | 935views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

1件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

食べたい物を聞き、一緒に料理してはどうですかね??
自分の好みの味付けで、好みのやり方でできるのも楽しいですよ。

その他の相談