Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

センゴクアラジンのガスストーブを検討しているのですが、率直に買いですか?使用した感想を教えて頂けると助かります。
購入した場合、使用場所はテント内とコテージで考えております。

3年以上前 4回答 | 771views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

4件の回答

freshさん freshさんからの回答

機能面では灯油のタイプと比べるとだいぶ劣ります。
2月のふもとっぱらで気温0度の時は物足りないってもんではありませんでした。
安全性や手軽さで言うと灯油より良いですが、
燃料のこだわりがなければ灯油のものにしたほうが後悔しないと思います。

匿名でさん 匿名でさんからの回答

こんにちは♪
アラジンガスストーブええですね^_^

うろ覚えですが、アラジンは
おしゃれだけでなく火力がけっこう
ありつつ安全機能も充実していたよーな。

同じレベルの安全機能を求めると
イワタニガスストーブがありますが、
パワーが弱いです。

9㎡テントでお友達が使用されてましたが
マジヌクヌクでしたよ♪

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

1時間40分ごとにガス缶をかえるストーブならもっと安くていいものはありますよ
形や色にお金を出せるならいいんじゃないですか?

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

素直に買いじゃない。
機能性よりブランド・見た目にお金を出せるならいいんじゃない?
これより安くてあったかい物はいくらでもある。

その他の相談