Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

インスタ映えを狙ったオシャレサイトですか?
必要最低限な物だけの実用サイトですか?

あなたのお好みはどっち?

オシャレサイトは設営撤収大変そうだなぁ、とか実用サイトは味気ないなぁとか思うところがあったらそれも教えてください。

3年以上前 1回答 | 1591views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

1件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

まず、おしゃれサイトはセンスがなにより必要です!
ファッションと同じで、雑誌と同じ服着ても同じにはなりません!

自分は、ファミリーなので、子供がメインでやっています。女の子がいるので、多少飾り付けをすると喜ぶので嫁さんが一緒にやっています。

どちらも好みですが、バランス感とか色のセンスなどは持って産まれた才能なので
がんばっても、こんなはずじゃなかったって思うことがあるのでは笑笑
あとは好みです!自分は気楽にやってまーす!
お酒飲めれば、それでいいでーす笑笑

その他の相談