Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

来年の夏にファミリーキャンプデビューの予定です!
子供がその頃一歳半になるので関東県内で子連れにオススメのキャンプ場があれば教えてください〜!お風呂がある所であれば尚良いです!

3年以上前 4回答 | 744views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

4件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ピカ富士ぐりんぱは、お風呂ありますよ。ぐりんぱもあるので、子供も遊べます。標高が高いから、天気は変わりますが、高規格で良いと思います

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

子連れオススメで温泉があるとなると予約もすぐ埋まってしまうと思うので迷っていると予約取れない可能性も。

夏場なら標高高い所にした方が良いですよ。
夏だと川の近くに行きたくなるけど初キャンプで小さい子いると両親とも目が離せなくなるので川近くは危ないですよ。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

藤野芸術の森というところを調べてみてください。
相模湖近くです。
一歳半だとまだ難しいけどいろいろな体験教室もあります。

ただ予約開始が年明けスタートだったかな?

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

那須高原あたりには子供向けのキャンプ場もたくさんありますし、キャンプ以外にもいろんなお店があるのでおススメです。
あえてキャンプ場の名前は書きません。
夏まで時間もあるので、いろんなキャンプ場のHPを見比べたりして、ワクワクしてください。

その他の相談