Web header banner

takutaku22さん takutaku22さんからの相談

偏光サングラスを購入しようと思うのですが、いまいちネット等を読んでも違いがわかりません。

今使っているのはスポーツサングラスなのですが、とりあえずワークマンの1000円程度の偏光サングラスで充分でしょうか?

3年以上前 3回答 | 1117views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

3件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

最初Amazonで3000円の偏光使ってて、今2万円の偏光使ってますがかなり違います
用途によってレンズカラー等変わりますが最初の1本は無難な色を選んでおくと間違いありません
また、何釣りするかによってタイプも変わってきますね

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

よくタレックスなら間違いないって方がいますけど、状況に合ったレンズじゃないと性能を発揮出来ないですよ。
自分の釣りのスタイルや、予算によって変わってくると思います。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

タレックスのレンズを使うと全然違います
千円の偏光は、ほぼ役に立ちませんよ

その他の相談