Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

ここってサバゲーの質問とかって出来るんですかね

3年以上前 3回答 | 941views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

3件の回答

カイリちゃんねるさん カイリちゃんねるさんからの回答

サバゲーも好きです。
野外戦はアウトドアかもですね!
質問お待ちしてます?

gakittaさん gakittaさんからの回答

サバゲーマーでアウトドアも楽しんでる方も若干いらっしゃいますよ。
質問の内容は解りませんが
してみても良いと思いますよ。

しかし
CQBとか室内戦とかどうなんだろうね…

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

アウトドアに関する質問・相談に該当するとは思うので大丈夫かとは思いますが、通常のキャンプや釣りなどの質問に比べて回答は少ないかもしれません。

見かけた時に、私が答えられそうな内容でしたら回答しますね!

その他の相談