Web header banner

あんこだよさん あんこだよさんからの相談

釣りを初めて半年、そろそろベイトリールが欲しいなーと思ってるんですが、初めてのベイトリールはなにがいいと思いますかね?ちなみにバスとか用です!

3年以上前 1回答 | 1431views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

1件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

設定とか面倒だというのなら、DC搭載の機種を選んだほうがいいのではないでしょうか?
あとはバス用といっても、ビックベイトからフィネスまで様々ですし、巻物と撃ち込み系でギア比も変わってきますよー!!

ベイトで何がしたいのか具体的なのがあるとえらびやすいです。

その他の相談