Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

皆様の本当にオススメのキャンプ場1つ教えていただきたいです!!!

最近はいつも行ってるところばかりなので新しいキャンプ場を発掘したいと思ってます!

お待ちしております!

3年以上前 3回答 | 904views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

3件の回答

MASA510.campさん MASA510.campさんからの回答

はじめまして。自分は家族と行くか、独りで行くか、テント泊か、ハンモック泊かでキャンプ場を決めてるのでここが一番は決め難いですが、関東近郊なら『道志の森キャンプ場』ですね。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

質問者さんがどのあたりまで行かれるのかはわかりませんが、神奈川の青が根キャンプ場は温泉が隣接されており、川も綺麗で静かなためよく行っていました。おすすめです。

カイリちゃんねるさん カイリちゃんねるさんからの回答

西丹沢大滝キャンプ場
先日ヒロシさんも来てましたぁー

客数に対して、土地が広大なのでゆっくりするのにいい感じです。
川で魚は釣れませんでした、下手だからか?

関連画像

  • Image
  • Image
  • Image

その他の相談