Web header banner

taka0819さん taka0819さんからの相談

こんにちは。こんばんは。キャンプ始めて一年経ちました。
ソロ、または2.3人用テントで「この人知ってるな」って感じのオススメありませんか!?

3年以上前 9回答 | 1503views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

9件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

知ってるな~というよりノースフェイスのジオドーム見るとやるな~って思います。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

写真でしか見たことないのがネイバーフッドコラボですね。完売していると思うので使っている人がいるはずなんですが私は見たことがありません。一式購入だったらより目につくと思います。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

オガワに、一票‼️

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

オガワはどうですか?

キャンプ場であまり被らず玄人っぽさ出せますよ。

葵藤さんさん 葵藤さんさんからの回答

Aフレームやロッジ型のテントが復刻でブームになってきていますので、当時のビンテージ幕を探すのはどうでしょうか?

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

珍しいテントだなーと思うのはoutwell
好きなんだなーと思うのはダンロップ

洋幕に溢れてるキャンプブームで万人が分かってるなと思うテントなんて無いと思います。何使ってもミーハー感でます。

残るは国内ビンテージしか無いですね。


さん さんからの回答

こんにちは♪
30年前に野営キャンプを堪能しつつ一度引退。この度ファミキャンで復帰の化石キャンパーです。

コディアックキャンパス2なんて見てしまうと「お、すげー」、パップテント見て「うん、ワイルド」と、興味はつきませんが、あくまで私見で「知ってるなー」てのは総じてスノーピークです♪品質、日本メーカー、デザインいやーわかってはるなぁです。

あまりにベタですみません…
G-SHOCK→OMEGA→Rolex→
からのやっぱりG-SHOCKみたいな感じです。

まーよくできてます。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

他人の目を気にしてテント選ぶの?

「それどこのテントですか?」とか言われたいの?

承認欲求を満たしたいの?

海外のサイトから日本で売ってないテント買うといいんじゃないですかね〜


匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

キャンプ歴30年以上の方々に対して、たかだか
20数年のキャリアしかない私が、「よく知ってる」
なんて表現で紹介など出来ません。

その他の相談