Web header banner

さん さんからの相談

先月は距離を走ろうと思い300kくらい走りました。
今月は質を高めたく、スピード練習をしようと思ってるのですが皆さんはどのような練習をしていますか?
ちなみに私は400メートルダッシュして息が落ち着くまでウォーキングしてを5本してます。

3年以上前 2回答 | 1220views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

さん さんからの回答

いいえ、市民ランナーです。ハーフマラソンに参加したり日々の健康向上の為に走ってます。が、最近ペースアップしたくて、スピード練習をしています。

マラソンマンさん マラソンマンさんからの回答

すごいですね!
ところで競技は何なんですかね??
400メートルをやられてるんですか?

その他の相談