Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

フュアハンドを購入しました

ネットに燃料は灯油と
パラウィンオイルと書いてありました

自分はアルコールバーナーを使うとき写真の燃料を
使っています
併用しても大丈夫なのか教えていただきたいです

3年以上前 3回答 | 792views

関連画像

\質問への回答はアプリから!/

回答する

3件の回答

Kitukageさん Kitukageさんからの回答

アルコールだと漏れて延焼してしまうのでは…?
灯油(パラフィンオイル)でも漏れに漏れてランタンケース塩吹いてるのに…
と思ったけれど解決済みでしたか

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

解決したとのことですが、後々同じ悩みを持つ人がいるかとおもうので、ぜひ解決した内容を教えてくださいな

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

すみません解決しました。
匿名にすると消せない?ようなのでコメントで失礼します

その他の相談