Web header banner

dabinci ahさん dabinci ahさんからの相談

既読確認ができない,ホーム画面のチェックの消し方を知りたい。

約5年前 3回答 | 1470views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

3件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ソトシルサポートに問い合わせました所、以下の通り返信頂きました。

以下転載
■iPhoneホーム画面内でアプリのアイコン右上に表示されている「1」という表示
通知センター内に未読のプッシュ通知があると1が表示されます。
お手数ですが通知センターからソトシルの通知をすべて削除して頂きアプリを起動いただくと「1」表示が非表示になりますのでお試し頂けますでしょうか。
アプリ起動時に「1」表示を非表示にしますとiPhoneの仕様上未読のプッシュ通知がすべて消えてしまうためこのような仕様になっております、ご理解下さい。

通知センターについては以下Appleページをご参照下さい
https://support.apple.com/ja-jp/HT201925

以上、ご確認下さい。
よろしくお願いいたします。

ソトシルサポート

Masatsugu  Hirokadoさん Masatsugu Hirokadoさんからの回答

私も同じ現象が出ましたが、ログインしたら消えました。
もし、ログインしている状態だったら、一度ログアウトして、ログインし直せば大丈夫かもしれません。
お試しください。

ちょわんさん ちょわんさんからの回答

端末の通知からソトシルに入ったら消えましたよ。コレが正解か分かりませんが…( ¯꒳¯ )ウーム

その他の相談