Web header banner

さん さんからの相談

ヤマガブランクス96MLか100Mどちらかで悩んでいます、
メイン使用が40〜60グラムですのでMLを購入しようと思いましたがいずれ80グラムクラスのジグも視野に入れるとMかで決断に至りません!サーフでの使用が8割で堤防2割で完全青物狙いです!ご意見お願いします!

3年以上前 1回答 | 1440views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

1件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ジグの重さ的にMだと思いますが、対象魚のサイズで決めればいいかと!
ハマチ程度ならMで充分ですが、それ以上を相手にするのなら強いタックルのほうがいいと思います

その他の相談