Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

DODのワンポールテントSを購入しようと考えてますが
やっぱり前室がないのは使いずらいでしょうか?
他にワンポールテントでおすすめがあったら教えて頂きたいです。

3年以上前 2回答 | 1091views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

dod ワンポールmを使ってました。
雨が降ると、タープを小川張りしていなければ大抵、インナーテントに雨が振り込んできます。夏の日差しを遮るためにもタープはほとんど必須です。
ベンチレーションが少し弱いため夏は暑いです。ちょっとした工夫で快適になりますが。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

キャンプのスタイルによるのでなんとも言えませんが、テントの他にタープを張って、椅子や荷物を置いて、テントは寝るスペースと考えるなら前室はなくてもそんなに不便じゃないですよ。
私はワンポールの時はインナーの一本ペクを外して土間を作って、靴を置いたり雑多なものを置いたりしてます。

その他の相談