Web header banner

kinokosukiさん kinokosukiさんからの相談

薪を運ぶのにどのようなギアや入れ物で持って行かれますか?写真や参考資料があれば添付していただければ嬉しいです。

約3年前 7回答 | 1024views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

7件の回答

家族キャンパーさん 家族キャンパーさんからの回答

土嚢袋だすね、ホームセンターで10枚入で買いました。他のキャンプ道具とかにも引っかかる事が無いのでいいですよ♩

Tー坊さん Tー坊さんからの回答

私はパラコードで薪を巻いて持って行ってます。

EZTAA83さん EZTAA83さんからの回答

強い紙製の茶色いお米の袋を使っています。縦長に梱包できるのでスペースが嵩張りませんし、車が汚れません。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

IKEAのブルーバックです。
捻りがなくてすみません。
キャンプ場に着いたら薪置きに置くようにしています。

gakittaさん gakittaさんからの回答

俺の場合ですが

ダイソーさんに売ってある
500円サイズのオリコンを使ってますよ。
参考までに…

多分
薪を割って入れていけば10キロ分くらいは入ると思いますよ。

関連画像

  • Image
  • Image
  • Image

m_base_campさん m_base_campさんからの回答

自分もバケツです!yeti使ってます!

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

バケツを使ってます。今はプラスチックのバケツですが、ブリキのバケツを今度購入予定です。

その他の相談