Web header banner

ytmkt_campさん ytmkt_campさんからの相談

オシャレキャンパー目指して、工夫されている事。
参考にされているサイトやブロガーさんなどのおススメはありませんか?

5年以上前 2回答 | 586views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

okutomoさん okutomoさんからの回答

アプリの紹介ですが、ソトシルの他にhinata outdoorやcamp hackなどいろんなキャンパーさんを取り上げてるものありますよ!
hinataの方はアプリとインスタにもアカウントがあります。
camp hackの方はラインのアカウントやインスタのアカウントがあり、いろんな情報を見ることができます!

shivaさん shivaさんからの回答

非常に難しい質問ですね。。。
スタイルは様々ですからコレ!と限定するのは難しいです。
少なくともソトシルのアンバサダーに任命されている方はそれなりのこだわりを持っていらっしゃるので参考になると思いますし、ソトシルはたくさんの情報が日々掲載されるアウトドア専門のキュレーションサイトになっていますからオススメですよ。
私もキャンプを始めた頃はありとあらゆる情報を収集しましたが、一番参考になったのはインスタです。タグで検索したりして少しずつ知識を蓄えて行きました。
何より、インスタだとコメントで質問したりでき、みなさん親切に教えていただけるので本当に助かりました。

その他の相談