Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

茨城県で冬の気温が暖かいキャンプ場を探しています。心当たりがありましたらお教えください。

約3年前 2回答 | 945views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

福島よりも茨城の方が暖かいですが、千葉よりも寒いです。
県北より県南、山の上より平地、海辺より内地が良いですが、現在殆ど2021/2/6までの予約受け付けてないですね。計画や予定する時間も楽しいですけど。良いキャンプを!

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

暖かい寒いの基準がわかりませんが、基本はどこも冬は寒いですよ。1月から2月は特に気温が下がる時期なので厳しいかと
3月以降は気温が上がってきます

その他の相談