Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

キャンプしてて動物に襲われた人はいますか?

3年以上前 5回答 | 1296views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

5件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

たくさんの回答ありがとうございます!!
みなさんの体験を聞いて思わず笑ってしまいました笑
ありがとうございました?

どるさん どるさんからの回答

キツネですね。
テントを設営しようとした際にザックを取ろうとちょっかいを出してくる。
最初は可愛いとも思いましたが段々とイラつき、疲労困憊も重なり精神的に参ってしまいました。
結局テントを張るのを諦めてしまいました。
今思い出しても腹が立ってきます。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

犬連れキャンパーが放った犬に子供が吠えられて泣きじゃくったことがあります。

犬連れでキャンプする皆さん放し飼いはやめてください?

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

襲われたとかではないですが、夜中に動物の鼻息がすごくてなかなか寝つけませんでした?おそらく鹿なんですけど一頭ではなく、、、あっちからもこっちからも鼻息が。
テントの布一枚を挟んだすぐ隣にいると思うと、、、
なかなか怖かったです。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

子どもがこぼしたスコーンを夜中猿が食べたり、夜中ツールームのリビングにイタチが入ってきたりしました。

その他の相談