Web header banner

あらいチューさん あらいチューさんからの相談

結局のところキャンピングチェアで一番快適な座り心地のやつってどれなんだろう。???

スノピのTake!チェアロングとかローチェア30は魅力的だけど収納サイズがバカでかいし、
チェアツーはコンパクトだけど軽すぎて安定感に欠けるし

なかなか決定打になるアウトドアチェアが見つからないんですよ?

現在はチェアツーを使用しています。
皆さまのスタイルを教えてください。

約5年前 2回答 | 697views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

Mitsuhito Ozawaさん Mitsuhito Ozawaさんからの回答

オンウェイのコンフォートチェアは快適です、
かなりかさばりますが、、、

ワンダーさん ワンダーさんからの回答

自分は色んなチェアを試して行き着いたのがカーミットチェアでした
木製フレームの雰囲気や分解収納出来てコンパクトになり
軽すぎないので風に飛ばされることもなく座り心地も良いです
ただし完璧ではありません
どこに妥協点を許すかで選ぶものが変わってくると思います

関連画像

  • Image

その他の相談