Web header banner

かおりんさん かおりんさんからの相談

コットは 何処のメーカーが寝心地が良いですか?

約5年前 4回答 | 954views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

4件の回答

わいどぐらいどさん わいどぐらいどさんからの回答

コットは商売柄よく使いましたが、正直どのメーカーも私は好きではありませんでした。男には狭いんですよね。で、提案として、エアーマットをお勧めします。要は地面に熱を取られなければ良いわけで。格好良さはコットに負けますが、寝心地は遥かに上回ること間違いなし!

Kiyathagareenさん Kiyathagareenさんからの回答

サーマレストのウルトラライトでしばらく眠りましたが
寝心地悪くなくても寝返り打つ時地面に当たり気味だし何より組み立てに力がいるので(テンション上げようとするほど)どこかで眠ったふっつーの足付き高めコットの方が良かった気がする。

young_ojisanさん young_ojisanさんからの回答

ネーチャーハイクだとヘリノックスの半分の金額で買えます。見た目だけではなく、軽さもヘリノックスのと変わらないですよ。

銀さん 銀さんからの回答

ヘリノックスが一番でしょうね。値段も一番ですけど。
ただこれを買う際に気をつける事は高額商品である事が知れ渡ってるので盗難にも気をつけないといけません。結構盗まれたっーと言ってる人がいます。ヘリノックスコットと椅子だけ盗まれたとか。
あとは一万以下もしくは前後で買えるコールマンやDODコットや中華製コットも結構いいですよ。中華コットの場合は要評価コメントを注意しないといけませんが。当たり外れがあります。

その他の相談