Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

ワンポールテントが欲しいのですが、おすすめのテントはありますか?なるべくコスパ良いの希望??‍♀️

約3年前 3回答 | 1209views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

3件の回答

sambalさん sambalさんからの回答

ワンポールテント、設営撤収が楽でいいですね〜
三角で端っこの方は屋根が迫ってるので、なるべくポールの高さが高い大きいテントの方がデットスペースが減らせていいですよ

ワンポールの設営と撤収の写真をアップしてるので参考にどうぞ

きっしゃんさん きっしゃんさんからの回答

はじめまして!僕はQuick campのtcワンポールを使ってます。
これはインナーシート、グランドシート、フライシートも全部ついて三万寂でした。 中も広くてソロから二人なら広々つかえます。 中にストーブをいれて冬キャンプにも使えるので
便利ですよ!

関連画像

  • Image

らことさん らことさんからの回答

ワンポールテントいいですよね^^
どの季節に使うかにもよりますが、
Black Orcaやキャプテンスタッグがおすすめです!
コスパの良さは勿論、使い勝手が良いです!

私はキャプテンスタッグのインナー付きで、オールシーズン使ってます?
秋冬使うようでしたら、インナーやスカート付きがオススメですよ♪

その他の相談