Web header banner

さとたいさん さとたいさんからの相談

クーラーボックスをどれにしようか迷っているのですが、ステッカーが貼れるようなもので1万から1万5千円でいいものはないでしょうか

よろしくお願いします

約3年前 4回答 | 1096views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

4件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ホリデーランドクーラーもなかなか良いですよ。

ノリゾーさん ノリゾーさんからの回答

こちらはどうでしょうか。予算内で耐久性、性能的にも申し分ないと思いますよ!

格好から入るかタイプさん 格好から入るかタイプさんからの回答

クーラーボックス=保冷性能 サイズによりますがそれを気にしなければ幾らでもあります。高3万円以上、中2〜3万以内 下5000〜

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

せめてサイズ感

その他の相談