Web header banner

キャッサバさん キャッサバさんからの相談

19セルテート5000d-xhが釣行2回目で突然巻き心地がゴリゴリになりました。
潮を被った、落下させた等はないのですが、対処法はありますか?

約3年前 3回答 | 2378views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

3件の回答

Otoさん Otoさんからの回答

釣りから帰ってきたら、シャワーのお湯で洗ってますか?
海水をかぶらなくても、潮風でジャリジャリになりますよ
髪の毛や服も、海水かぶってないのにジャリジャリしたりバリバリしますよね
それと同じです
もし洗っていたのなら失礼しました

さん さんからの回答

私は別の症状でしたが、購入後、数ヶ月で近所の釣具屋経由でオーバーホールしてもらいました。部品交換をしてもらいましたが、オーバーホールの費用のみで不具合が解消しましたよ。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

買った店に相談するしかない。

その他の相談