Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

トレランにてBDのディスタンスカーボンZ(友人から軽さと強さのバランスでオススメされました)を使用していましたが、ガチガチの縦走登山も始めようとストックを検討しています。同じBDで考えてますが、トレイル?プロ?FLZ?機能や材質、重量の違いは分かりますが使用感が想像できず決めかねております。
ガシガシ使える点でアルミ製の方が良いのかなとは思ってるのですが、やはり重さのあるトレイルorトレイルプロが丈夫、で良いのでしょうか?それぞれの用途の違い等御教授頂けました助かります!

約3年前 1回答 | 1422views

関連アイテム

\質問への回答はアプリから!/

回答する

1件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

https://yamahack.com/3797

質問者です!
よくよく見たら纏めてありました!失礼!

その他の相談