Web header banner

初心者キャンパーさん 初心者キャンパーさんからの相談

初めてキャンプしに行くのですが、キャンプ場から車で10ほどの所に温泉があるのでそこに行きたいです!
そこで質問ですが、テントなどを設営した状態で、貴重品だけ持って車で温泉に行くことなどは可能でしょうか?

約5年前 3回答 | 459views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

3件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

可能だけど、保障まではされないと思います。
巡回パトロールとか義務はないと思うし。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

キャンプ場の外出時間も把握しておくといいですよ。ぎりぎりに帰ってきて車で他の人のテントを照らすとか注意です。

うちさん うちさんからの回答

キャンプ始めて2年くらいです。
私は貴重品を持って近くの温泉などに行っています。もちろん火の始末をして道具類はテントにしまい、しっかりテントを閉めて行くようにしています。

その他の相談