Web header banner

zono zonoさん zono zonoさんからの相談

GWにキャンプに行きたいのですが、おすすめある方は教えていただけないでしょうか?
・茨城県県北住み
・関東圏希望 (行ければどこでもいいですが笑)
・オートキャンプ 、フリーサイト

GWくらいの時期なら電源が必要な暖房器具いらないですか?
5度まで対応のシュラフしかないので、今の時期は電源付き
サイトで、電気ストーブなどを頼りにしています。

約5年前 1回答 | 421views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

1件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

茨城県ですとやはり大子町のグリンヴィラですが
残念ながらもうGWの予約は取れないと思います
運良くキャンセルがあればいいですね
GWは争奪戦ですので片っ端からネットや電話してみるといいかと思います

その他の相談