Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

安くて釣れるバス用ルアー知りたいです!
今学生でお金があんまりありません、、、
千円なんなら500円以外のものがいいです!
ついでに使い方も教えてくださるとありがたいです!

約3年前 4回答 | 1804views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

4件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ダイソーのストレートワームのネコリグは優秀ですよ。
あとはタックルベリーの中古ワームで有名どころのを買うのがよろしいかと。

毒太郎BBさん 毒太郎BBさんからの回答

vivaのサターンでのダウンショット
小さいけどたくさん釣れますよ!

あとはタックルベリーなどの中古釣具を販売しているところで、見た目的には良くないかもしれないけどスマホでルアーを調べながら中古ルアーを買う(背中とかに書いてあるルアーの名前+インプレで検索)。
激安の中古の中に名作が紛れてることもたまにあります。

さん さんからの回答

学生の頃はタックル○リーに通い詰め、2、300円のルアーを買い漁っていました。
塗装剥げてても問題ないと思っています。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ゲーリー
カットテール
センコー

エコギア
グラスミノーS

その他の相談