Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

キャンプで未成年でも楽しめる飲み物ってありますか?
出来ればコーヒー以外でお願いします。

3年弱前 9回答 | 1360views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

9件の回答

playout.lifeさん playout.lifeさんからの回答

キンキンに冷えたラムネ!

さん さんからの回答

チャイ作りましょう

顔面凶器さん 顔面凶器さんからの回答

ノンアルコールのサングリアは如何ですか?

簡単で美味しいですよ。

関連画像

  • Image

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

こどもののみもの

さん さんからの回答

ゆるキャンで、掲載されていました、ホットバタードラムカウはいかがでしょうか!
雰囲気も出ていいものですよ!
大人の方はアルコールを飛ばしすぎなければそのままお酒としても楽しめます!

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ノンアルカクテルなんかはどうでしょう?
少し手間掛かりますが子供と一緒に楽しめると思います。

mattoさん mattoさんからの回答

ちょっとズレるかもしれませんが、無印良品とかのフレーバーティー(ピーチティーとか)をアイスで淹れて、コンビニの冷凍フルーツを入れると美味しいですよ!氷代わりにもなるので、冷たいものが飲みたいときに良いかと❄️

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

野点なんてどうですか?

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

紅茶なんてどうですかね?
フレーバーも楽しめるので楽しいですよ

その他の相談