Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

約30年ぶりにテントを購入して夫婦2人でキャンプに行こうかと計画中…テントの種類の多さに決めかねているのですが、ツールームでオススメのメーカーあれば、教えて下さい。予算は二万円台です。宜しくお願い致します。

3年弱前 3回答 | 2311views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

3件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ゼインアーツ、サバティカルの2択ですね。
始めるなら最初から良いもの買いなさい

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

フィールドアから出てるトンネルテントがちょうど二万円程度だったかと思いますよ。
長く続けるならもちろんいいものを買うのに越したことは無いとは思いますがお試しで使い潰す前提なら全然ありかと思います。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ツールームです二万円台だときっと満足できないと思うので、もう少し予算を増やすか、ワンポールあたりがいいかと思われます

その他の相談