Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

FIELDOORのアルミポール240-280をタープのメインポールに使われてる方に質問です。

連結部のガタがどの程度あるか、どの程度の強度か、どんなタープに使われているか等教えて下さい。

3年弱前 3回答 | 827views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

3件の回答

metalyojiさん metalyojiさんからの回答

そのポールに、同じくフィールドアの4×5mポリコットンスクエアタープを使ってますが、全く問題ありませんよ。がたつきも気になったことはないです。
軽くて太くていいポールだと思います。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

使ってます!
少しガタガタしますけど、全く問題ないですよ。外れたりしませんよ。
タープは同じくフィールドア製です。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

がたつきについては、販売サイトのクチコミをみた方がいいと思いますよ

強度は太さが32ミリあるので他のメーカーのものと変わらないでしょうね

他のメーカーの32ミリの280センチポールを持ってますが、5×4のコットンタープのメインポールに使ってます。
安定感あっていい感じですよ

その他の相談