Web header banner

masaya—110さん masaya—110さんからの相談

トレッキング時のレインウェアの新調を考えているのですが、milletのtyphonかモンベルのストームクルーザーかダイナアクションパーカーで悩んでいます。
①上記のウェアお使いの方、ご感想お聞かせくださいませんか?
②上記以外でもおすすめのレインウェア教えてください!

3年弱前 1回答 | 1751views

関連アイテム

\質問への回答はアプリから!/

回答する

1件の回答

メルモ んさん メルモ んさんからの回答

あくまでも私見です。
モンベルのストームクルーザー、トレントフライヤー(いずれも旧型)を使用しましたが、ゴア特有のカサカサ感とストレッチの無さを感じていました。
ティフォンはこれがカッパか?というストレッチ感と肌触りの良さが素晴らしく、ムレ感も少ないと思います。使い勝手が良いので、雨降りじゃなくても冬場のアウターとして使用していましたが、使いすぎてヘタってきたので、最近2代目を購入しました。

その他の相談