Web header banner

初心者さん 初心者さんからの相談

ヘリノックスチェアの王道はやはりチェアワンですか?

3年弱前 4回答 | 1506views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

4件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

チェアツーにロッキングフット装着が最高ですよ

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

私はハイバックのチェアの方が楽だと思ったのでヘリノックスはチェアツーを使ってます。王道がどうとかより自分が座りやすかったり、末長く愛着を持てる好きなものを選ぶのが良いと思いますよ。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

チェアワンが1番売れていると思いますが、中華のパチモンでも十分だと思います。私はAmazonで購入した2,000円くらいのものを使っていますが、キャンプ約30回、その後自宅のテレワーク用の椅子として一年使ってますが壊れません。まあ使い方(変な姿勢で座る等)次第でしょうが…

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

王道とか関係なく好きなやつに座ればいいですよ

その他の相談