Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

最近A&FcountryでGSIグレイシャーステンレスケトルを買ったんですけど氷水を1.2回しかいれていないにもかかわらず画像のような錆?なのかよく分からないスポンジで擦っても取れないものが出てきました。ステンレスでさらにサビの発生するような環境下には置いていないはずなのですが…なんか体に良くないものだったら不安なのでこの汚れの正体と落とす方法をどなたか教えてください。

3年弱前 1回答 | 1576views

関連アイテム

関連画像

\質問への回答はアプリから!/

回答する

1件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

赤錆でしたらお酢を使えば落ちますよ。
中にお湯とお湯の10%位のお酢を入れて30分付け置きして洗えば落ちると思いますよ。

その他の相談