Web header banner

T TAKAHAさん T TAKAHAさんからの相談

夏になると寝袋はもう使いませんかね?
暑くなってきたら皆さんはどのような感じで寝ているのでしょうか?

3年弱前 6回答 | 1587views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

6件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

場所によっては朝方寒いので持っていきます。ジッパーを解放してお腹にかけるように使います。出来るだけコンパクトにしたいときは、念のためダウン上下持っていきます。

keiたさん keiたさんからの回答

平地だったらインナーシーツだけで寝ます

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

場所にもよりますが夏用シュラフを使用してます。
暑ければ下にひいたりクッションがわりに出来ますし〜

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

夏でも冬でも、オートキャンプであれば車に布団積めるので、寝袋はあまり使わないですね

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

自分は標高の高低差で寝袋かタオルケットを使い分けています。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

タオルケットですね〜

その他の相談