Web header banner

ばやちさん ばやちさんからの相談

ダイソーの100円釣具ってどうですか?

3年弱前 3回答 | 1690views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

3件の回答

Rioさん Rioさんからの回答

ダイソーやセリアのジグはフックを付け替える前提ですがかなり良いと思います。
サビキも使ったことがありますがメーカー品と遜色なく釣れました。

sp_gishi25さん sp_gishi25さんからの回答

当たり外れがありそうです。
すぐ折れてしまいます

匿名さんさん 匿名さんさんからの回答

いいものもあれば、それなりの物も
ルアー類のフックはゴミです。変更をおすすめします
プラグ類やエギは、個体差あります。真っ直ぐ泳ぐかなどチューニングを
シンカー やサビキなどは使えるのでは?

要は値段相応かと
中古屋でメーカー品が、同等の値段ならそちらのほうが明らかに良いかと思います

その他の相談